Company

企業情報検索

「小さいクルマ」で
地域貢献

COMPANY NAME
島根ダイハツ販売 株式会社

新車軽自動車販売シェアナンバー1の当社は、県下11店舗のネットワークを持つダイハツの正規ディーラーです。おかげさまで島根県内で新車軽自動車販売シェアでは、23年間連続トップを維持し多くのお客様のご支持を頂いております。生活に密着した「小さいクルマ」の販売とアフターサービスを通じて地域の生活者に寄り添い、安全で自由な移動を提供し地域貢献を行っています。

COMPANY PROFILE

代表取締役社長 廣瀬 義宏
〒690-0044 島根県松江市浜乃木6-31-2
TEL 0852-31-3262/FAX 0852-26-0818
事業内容:自動車販売及び整備業
従業員数:263名
https://shimane.dd.daihatsu.co.jp/

voice 先輩の声

入社3年目

VOICE
伊藤 真那 

私が子どものころ、母がダイハツ浜乃木店で車を購入していました。店舗に行くとスタッフの皆さんの対応と笑顔がとても印象的でした。幼いころから内気な性格でしたが、この会社で働けば変われるんじゃないかと思ったことが入社のきっかけです。今ではお客様との何気ない日常会話が毎日の楽しみになるなど、業務を通じて日々成長していることを実感しています。

入社4年目

VOICE
野口 耕平 

私は営業職で車の販売をしています。私には忘れられない商談があります。自分より二回りも年上のお客様から「あなたじゃなければ他社で購入してた」と契約後に言われたことです。商談中は、経験の少なさに不安もあったようですが、一生懸命な姿を見て気持ちが変わったと言われました。本気の思いはどんな年代の方にも伝わります。思いをもって物事に取り組める方と一緒に働けることを楽しみにしています。

入社25年目

VOICE
池田 登 

私は入社してから様々な仕事に携わらせて頂きました。サービス職を7年、営業職を16年、今は営業トレーナーと採用の仕事をしています。私はこれまで5回転職を経験していますが、多くの経験をしたからこそ、ダイハツに入社して良かったと感じています。大好きな島根ダイハツをもっとアピールしたいですがここのスペースでは伝えきれません。どんな疑問にもお答えしますので、何でもお問い合わせください。是非私たちと一緒に働きましょう。

入社3年目

VOICE
岩崎 聡汰 

現在は主に車の点検やメンテナンスを行っています。入社直後は資格も経験も無かったためとても不安でしたが、手厚い研修を受け、入社1年で国家3級整備士の資格を取得しました。国家資格を持ったプロの整備士としてより確かな自信を感じるようになりました。法に基づき異常を早期に発見することでお客様に安全に車に乗っていただく仕事です。お客様からの「ありがとう」は自分にとってモチベーションにつながります。今後も更なる技術向上に励み、車の整備を通じて社会に貢献していきます。

入社5年目

VOICE
能海 織子 

営業職と言うと話し上手で陽気な人が向いている仕事だと思われてませんか?インドア派の私が断言します。そんな事ありません。話し上手な人より聞き上手の人な方が実は向いている仕事なんです。聞き上手な先輩をお手本に日々勉強中ですが、少しずつ成長を感じています。自分が頑張った成果がしっかりと反映される給料日が待ち遠しいです(笑)

入社23年目

VOICE
家島 健二 

現在は浜乃木店でサービスマネジャーとして勤務をしています。スタッフ同士のチームワークを高め、お客様へ最高のサービスを提供することが私の役割だと考えています。自動車整備は日々進化する自動車の知識・技術を身に付け、お客様の安全なカーライフをお届けする仕事です。今後もこの仕事を通じて地元に貢献していきたいと考えています。私たちと一緒に自動車整備をしてみませんか?

▶︎採用情報

職種
営業職、サービス(整備)職、事務職
勤務先
島根県内各拠点
松江市、安来市、雲南市、出雲市、大田市、江津市、浜田市、益田市