株式会社イード 2017年入社 澤田憲作さん

 

澤田 憲作さん 2017年入社

所属部署 松江開発本部

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

元々、県内でWebシステムの開発ができる仕事を探していて、イードは自分がやりたい事とマッチしていたので入社しました。 

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

各ジャンルの専門知識を持つ社内の編集者達と、運営するWebメディアの成長に向けてアイデアを出し合って実施、効果検証を行う時にやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
スポーツ、エンタメ等のジャンルを専門的に扱う複数のWebメディアの開発・保守・運用を行っています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

車・ゲーム・アニメといったジャンルのWebメディアを運営している編集者達とコアな話ができた事です。

 

・就活生へのメッセージ
イード松江開発本部ではWebの世界に興味を持つエンジニア志望の方をお待ちしています。
最近だとTeamsというツールを利用してオンラインで会社説明会を実施したり、学生の方とお話しています。興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

株式会社 イード 松江開発本部

松江市津田町305番地 Tsuda-cho Bldg 3階

0852-67-6685

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/