トヨタL&F広島株式会社 松江営業所 2019年入社 今岡 佑太さん 

今岡 佑太さん  2019年入社

所属部署 販売系

岡山からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

兄弟が全員県外に出てしまい、残された家族の今後が心配だったので地元に戻りました。ふだんの暮らしを支える物流に、トヨタのフォークリフト、物流機器などで貢献ができると考えたので入社しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

とにかくお客様から笑顔でありがとうと言われたとき、やりがいを感じます。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

担当エリアのお客様に定期訪問し、トヨタのフォークリフトや物流をサポートする商品の提案を行っています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安点は特にありませんでした。
入社してよかったことは、営業活動の中で、様々な人との出会いがあり、つながりができることです。

  

・就活生へのメッセージ

就活中は不安になることも多くあると思いますが、とにかく焦らず、何度も自分自身と向き合ってぜひ「ここだ!!」と思える企業にどんどんチャレンジしていってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

トヨタL&F広島株式会社 松江営業所
松江市宍道町佐々布204-1
0852−66−7070

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane