As-meエステール株式会社 2020年入社 峠土 志帆さん

峠土 志帆さん 2020年入社

所属部署 エステール浜田店

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

小さなダイヤのネックレスを着け始めて、そのネックレスに合わせて服を選んだりと美意識が上がり自分に少し自信を持てました。ジュエリーの力って凄い!と思ったのがキッカケです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

誕生日や記念日、結婚や自分へのご褒美などお客様の記念になるものを一緒に選ばせていただく事がとても嬉しくやりがいを感じております。

 

・具体的に任されている仕事は?
販売、ディスプレイ、モバイル会員登録リーダーを任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安は特に無かったです。ジュエリーに関して無知でしたが研修もあり、先輩たちの丁寧な説明や指導のおかげで知識を深める事ができ資格試験も受けることができました。


・就活生へのメッセージ

コロナ禍の中での就活は大変だと思います。多少の妥協は必要かもしれませんが好きなことやりたいことが一番頑張れますし続くと思っています。自分の気持ちに正直に頑張ってください。応援しています。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

As-meエステール株式会社
益田市高津 7-21-12 ゆめタウン益田1F エステール益田店
0856-23-7877

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/