株式会社CSA(シーエスエー) 2019年入社 長木直昭さん

 

 

長木 直昭さん 2019年入社

所属部署 システム開発部

九州からⅠターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

会社見学の際に、職場の雰囲気が良かったこと。働きやすいと思ったからです。 

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

自社パッケージソフトの新機能を一から開発して、作り上げた時にやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
自社パッケージソフト「積算らいでん」の新機能開発、また不具合などあれば修正の作業を行っています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

県内の企業に就職することにあたっての不安はありませんでした。入社して良かったことは、職場の雰囲気が良く、リラックスして作業にのぞめることです。 

 

・就活生へのメッセージ
現在、コロナ禍で動きづらい状況ではありますが、「入社して良かった!」と思える会社を見つけてください。

最後まであきらめず、「ココだ!」と思える企業に出会えることを願っています。頑張って下さい!

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

横田健人さんのインタビューはこちら

株式会社シーエスエー

出雲市今市町396番地3
TEL: 0853-22-4114

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/