有限会社たしろ  2018年入社 林 匡太さん

 

林 匡太さん  2018年入社

所属部署 TASHIRO AR店

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

山陰地方だと当社は有名で、先輩も入社していたので、インターンシップに参加しました。実際に働いてみて、スタッフの方々が優しく、働いてみて楽しいと思えたので、当社に入社を決めました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

自分が対応したお客様が笑顔で「ありがとう」と言ってくださった時にやりがいを感じます。自分が卒業した美容学校で後輩たちへの指導をして、いろんな経験をさせてもらっています。今はカットとカラーのレッスンをしていて、早く先輩たちのようにたくさんの方をもっと笑顔にしたいです。
 

                                         

・具体的に任されている仕事は?

美容アシスタント業務全般(シャンプー・カラー・トリートメント・ヘッドスパなど)です。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

地元で就職しようと思っていたので不安なことは無かったです。県内就職して良かったことは、お客様とも地元の話で盛り上がれることです。

  

・就活生へのメッセージ

コロナの影響があり、就活も普通にはいかず大変だと思いますが、頑張ってください!

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

有限会社たしろ

 松江市末次本町44
0852-27-3962

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane