佳翠苑皆美 2018年入社  多久和 悠さん

 

多久和 悠さん 2016年入社

所属部署 客室スタッフ

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

日本の文化が好きで、旅館で着物を着て仕事をしたかったことと、説明会に参加した企業で一番印象が良く、自分に合った企業だと思ったからです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

毎日忙しく疲れることもありますが、お客様からの「ありがとう」の言葉をいただくことが、日々頑張る自信につながり、やりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
お客様のお出迎えお見送り、お部屋へのご案内、レストラン・宴会場での料理提供をしています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

日本全国や、海外からの様々なお客さまと接することで、会話力や人間力を身に付けることができ、人生の視野を広がりました。


・就活生へのメッセージ

自分のやりたい事を見つけ、叶えばもっと仕事が楽しくなります。
個性を大切にして就活に挑みましょう!!

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 


佳翠苑皆美
松江市玉湯町玉造1218-8
TEL:0852-62-0331

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/