林商事株式会社 2017年入社 富永 啓嗣さん

 

 

富永 啓嗣さん  2017年入社

所属部署 nagomi事業部

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

以前の職業がインストラクターでした。そこで培った知識を生かせる職場を探していたときに、当社の求人を見つけて応募し、入社しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

機能訓練を通して、ご利用者が元気になっていく姿を見られることがやりがいです。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

現在はインストラクターとしての業務から離れ、生活相談員として仕事をしています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安はありませんでした。
良かったことは、ご利用者から「今までできなかったことができるようになった」と、喜びの声をいただいた時です。

  

・就活生へのメッセージ

島根県にはたくさんの企業があります。みなさんがやりたい事、挑戦したい事を生かせる企業が必ずあります。一緒に島根を盛り上げて行きましょう!

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

林商事株式会社
大田市長久町長久イ506-1
0854-82-1013

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane