株式会社美作グループ本社 2018年入社 小久保朝華さん

 

 

 

小久保 朝華さん  2018年入社

所属部署 オートバックス松江店

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

地域に貢献できる仕事は何かと考えた時に、車はかかせない物だと思いました。車に関する物を販売したいと思ったことが入社したきっかけです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

お客様に感謝の言葉を頂いた時や、購入された物を実際に車に装着しご満足いただけた時。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

車検関連(見積もりから納車まで)を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

とてもフレンドリーな先輩が多く、分からない事があればすぐに助けてもらえることです。

 

・就活生へのメッセージ

最初に働き始める職場は雰囲気がわからなかったりするかと思いますが、オートバックスは気さくな先輩が多いので、車の事が分からない方でも安心して働けると思います。職場選びは大変だと思いますが、色々な職場を見学して良い場所が見つけられるように頑張ってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

株式会社 美作グループ本社
島根県松江市学園2丁目2-33
0852-28-3388

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane