共済不動産株式会社ホテル玉泉 2016年入社 平儀野美佳さん

 

平儀野 美佳さん 2016年入社

所属部署 ホテル玉泉宿泊部フロント課

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

人と関わることが好きで、それを活かせる仕事を選びました。
接客マナーやコミュニケーション能力を身に付け、成長出来ると思いました。    

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

お客様から、感謝やお褒めの言葉を頂けた時ですが、何よりも嬉しいのは、お客様の笑顔を見ることが出来たときです。

 

・具体的に任されている仕事は?
フロントカウンターでの受付・精算、手配物の準備、カルテ入力などです。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

島根県内の、ということではないですが、職場の人間関係や雰囲気はどんな感じだろう?と思いました。入社してみて、働きやすい環境だと感じています。

 

・就活生へのメッセージ
明るくて元気な方、そして何より笑顔が素敵な方、是非お待ちしています。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

共済不動産株式会社ホテル玉泉
松江市玉湯町玉造53-2
TEL:0852-62-0021

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/