TRIBECA 2017年入社  岩佐 梓さん

 岩佐 梓さん 2017年入社

所属部署 TRIBECA(トライベカ)

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

前職もアパレルの仕事をしていてそこを辞めるタイミングでこちらのオーナー夫妻に声を掛けていただき、働くことになりました。

 

・県内企業に就職するにあたって、両親や家族の影響はありましたか。

両親は自分のやりたいことをやりなさいと言ってくれて、県内就職や仕事はすべて自分で決めました。結婚し家族ができ、様々な面で地元で働いていて良かったなと思います。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

やはりお店に来ていただいたお客さまが笑顔で楽しく過ごしてくれたときです。その中で、お客さまが新しい自分に出会うお手伝いが出来たときは最高です。

 

・具体的に任されている仕事は?
お客様への接客、販売、店内のレイアウトです。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安だったことは特にありません。
お客様との関係が濃いお店なので、ワイワイするのが好きな自分には合ってるなと思います。

 

・就活生へのメッセージ
まず、私はこの仕事に出会えてとても幸せだと歳を重ねるごとに思います。そんな仕事につけたこと、そして結婚出産をして環境が変わっても続けられていることに感謝しています。最初のスタートは小さな興味でも続けることで色んな出会いや発見があると思います。その最初の小さな興味に耳を傾けてどうか自分らしい道を見つけてほしいと思います!

 

 TRIBECA(トライベカ)
松江市津田町353
0852-69-1006
 

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/