浜田ガス株式会社 2016年入社 佐田 壮大さん

 

佐田 壮大さん  2016年入社

所属部署 総務部

広島からUターン就職

 

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

学生時代から地元で働きたいと思っていました。

地域の方々の生活を支える仕事に魅力を感じました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

お客様からの要望やご相談に丁寧にお応えし、「ありがとう」「相談して良かった」と言われたときにはとてもやりがいを感じます。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

お客様のガス料金等の管理を担当しています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

入社して良かったことは、浜田ガスのチームワークの良さを感じることです。一人が集中して作業するのではなく、分散して仕事を進めていると感じます。

  

・就活生へのメッセージ

新型コロナウイルスの影響もあり大変厳しい状況だと思います。どんな時でも負けずに努力を怠らなければ、必ずいい方向に風が吹くと思いますので頑張ってください。応援してます。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

浜田ガス株式会社
浜田市熱田町2135-7
0855-26-1010

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane