株式会社アスタス 2018年入社 大塚 佳史さん

大塚 佳史さん 2018年入社

所属部署 不動産事業部PM事業課

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

地元にいながら、先進的で挑戦している会社を探していた私にピッタリでした。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

お部屋探しから、入居後のフォローまで生活に寄り添うことのできる仕事なので、お客様から「あなたで良かった。ありがとう」と言っていただいたとき、大きなやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
私は、お客様のお部屋探しのお手伝いをするリーシング業務と、入居者のお困り事の解決から、空室対策までアパートの管理を行うプロパティマネジメント業務を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。
県外で就職する友人が多かったため、就職した後、都会への憧れが生まれるかな。と不安がありました。実際には生まれ育った地元で働き、地元に恩返しが出来ていることに喜びを感じます。

 

・就活生へのメッセージ

会社は人です。積極的に興味のある会社へ足を運び、そこで働く人を見て、自分の目で会社を見極めてください。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

畑山寧音さんのインタビューはこちら

 

株式会社アスタス
安来市安来町874-20
0854-22-4567
 

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/