協和地建コンサルタント株式会社 2018年入社 石田 智大さん

 

石田 智大さん 2018年入社

所属部署 温泉・水源開発室

県内在住で県内就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

私は県内での就職を考えていましたが、就職活動をしていく中で大学で学んだことをそのまま仕事に生かせる当社を見つけ、入社を希望しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

井戸の開発位置の選定をし、実際に井戸の掘削を行い、水が出てきたときはやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
温泉、水源(井戸)開発に関する技術的業務を行っています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安は特にありませんでした。入社して良かったことは、年の近い社員や同僚がいて、働きやすい職場であることです。

 

・就活生へのメッセージ
新型コロナウィルスで就職活動が大変かと思いますが、悔いが残らないようしっかり考えて決断をしてください。ご縁があれば弊社で一緒に働きましょう。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

協和地建コンサルタント株式会社
松江市東津田町1326-1
0852-21-0411

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/