株式会社ダリア 2019年入社 藤永 敏行さん

藤永 敏行さん  2019年入社

所属部署 山陰営業所

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

昔から美容に興味があり、そこの分野で活躍されている美容師さんに役に立つ仕事がしたいと思ったことがきっかけです。色々な経験をしていくことで自分自身のレベルアップにつながると思い、入社を希望しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

初めての営業業務に難しさを感じることはありますが、お客様に喜んでいただけることが一番のやりがいです。日々の仕事の中で少しずつ確実にステップアップしていることを実感できる仕事だと思います。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

営業(担当サロン様への専売品販売・営業活動)をしています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

もともと地元就職を考えていましたので大きな不安などは特にありませんでした。

  

・就活生へのメッセージ

就活は自分と改めて向き合い、そして見つめ直すいい機会になると思います。今まで気づけなかった自分が見つかるかもしれません。なので自分自ら可能性を狭めず、広い視野で柔軟に考えてみて下さい。自分のペースで頑張ってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

株式会社ダリア山陰営業所
松江市東津田町1737-3
0852-61-3035

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane