株式会社島根エレテック 2018年入社 布野 紀之さん

 

布野 紀之さん  2018年入社

所属部署 本店

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

工業高校の電気科だったのでせっかくなら勉強したことが生かせる仕事に就きたいと思い今の会社にしました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

電気工事は、最初から最後まで現場にいることが多いので建物が完成した時は達成感をすごく感じます。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

現場管理、図面作成、見積り作成を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

地元なので特にありませんでした。従業員同士の仲が良く仕事がしやすい空間ができていて良かったと思います。

  

・就活生へのメッセージ

人それぞれ得意不得意あると思います。得意なことが生かせる企業選を焦らずさがしてください。また苦手なこともいずれは、やらないといけない時が来ると思うので少しずつでも挑戦して頑張ってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

株式会社島根エレテック
松江市西津田4丁目7番10号
0852-59-5835

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane