株式会社丸共 2017年入社 渡部翔さん 

 

 

渡部 翔さん 2014年入社

所属部署 加茂給油所

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

高校生の時にガソリンスタンドでバイトをしていたので経験を活かせると思ったのと車が好きなので車に関わる仕事がしたかったからです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

お客様から喜ばれた時や、月ごとの目標を決めみんなでやり、達成できた時にやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
ピット作業、facebookの更新、商品の在庫管理、クレジット伝票の集計、今は販売促進の声掛け隊長もしています。今はワタベ山として出て広告塔に立ってます。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

人見知りを克服できた事です。接客業務の中で自然と克服できてました。


・就活生へのメッセージ

アットホームな会社でスキルアップすると評価される会社です。是非一緒に働きましょう!

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

株式会社丸共
仁多郡奥出雲町馬馳97-2
TEL 0854-54-1701

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/