ドクターリセラ株式会社 2020年入社 増谷玲佑さん

 

増谷 玲佑さん 2020年入社

所属部署 リセラダイレクト事業部

広島からⅠターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

小さい頃から神楽が好きで、島根県によく訪れていました。高校2年生のときからご縁で江津市の神楽団体に所属しております。島根の方々には私を快く迎えていただきました。自分が所属している団体の団員さんはもとより、他社中の社中員さん、お客様それぞれに温かく接してもらっています。人生のライフワークである「神楽」を続けていきたいという気持ち、また自分を支えてくださっている島根の方々に恩返しをしたい、という気持ちから島根県江津市での就職を決めました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

自分が対応したお客様からお喜びのお声を聞くと嬉しく、やりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
お客様対応をしております。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

地元を離れて、知り合いの少ない土地で仕事がうまくできるのか不安でした。しかし私が就職した会社は、みなさん親身になってサポートしてくださっており、とても助かっています。

 

・就活生へのメッセージ
新型ウイルスの影響で、思うように就職活動ができていないかもしれませんが、夢の実現目指して頑張ってください!!

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

ドクターリセラ株式会社
江津市和木町508-1
0855-54-1227

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/