株式会社CGSコーポレーション 2013年入社 中西天人さん

 

中西 天人さん 2015年入社

所属部署 松江営業所

広島からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

人のためになる仕事がしたいと思いました。交通誘導警備は通行する一般車の方や工事関係者の安全と安心を守る仕事であり、誰かの為になると思ったことがきっかけです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

工場現場での交通誘導が、一般通行車両への影響を少なくし、また関係車両がスムーズに工事を行えるよう工夫して業務を行うことがやりがいです。

 

・具体的に任されている仕事は?
工事現場で警備統括を行うリーダーを任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

企業に就職するにあたり、人間関係が不安でした。この会社に入って良かったことは、会社の雰囲気が良く人間関係で困らないこと、経験年数が短くても資格試験などいろいろなことに挑戦できることです。

 

・就活生へのメッセージ
就職先では、新たな出会いや挑戦がたくさんあると思います。それらは貴重な体験となり、自分自身を大きく成長させてくれます。様々な経験を重ね人生を豊かにしてください。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

株式会社CGSコーポレーション松江営業所
松江市学園南1丁目20-24
0852-61-2081

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/