株式会社ビジネスインフォーメイションガーヴァン 2020年入社 松原 優斗さん

 

松原 優斗さん  2020年入社

所属部署 第二事業部三課

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

会社訪問した際、活躍している社員の方々にお会いしITのスキルアップできることを知り、入社しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

まだ、入社したばかりですが、先輩社員から丁寧な指導を受け、少しずつ仕事を任せてもらえていることです。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

弊社では、コンピュータソフトウェアの開発・保守と、金融機関向けのシステム構築が主な業務ですが、私は首都圏にある一般企業の社内システム(販売物流システム)を開発しています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

仕事に集中してできる環境があり、また休み時間は社員の方々と楽しく話ができ気分転換できることです。

  

・就活生へのメッセージ

就職活動では、不安や辛いことがありますが、頑張って続けていればきっと自分に合った企業が見つかります。応援しています。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

株式会社ビジネスインフォーメイションガーヴァン

 松江市朝日町460-12

0852-22-2204

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane