株式会社グローバル 2017年入社 岡本成剛さん

 

岡本 成剛さん  2017年入社

所属部署 製造技術

県内在住で地元就職

 

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

モノづくりの会社を探すため県内の合同会社説明会に参加したとき、社長自らがPRしておりインパクトが大きかったことが入社のきっかけです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

弊社は自動車部品加工の補助工具「 治具」を製造しておりますが、難しい作業を一発で仕上げたときにやりがいを感じます。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

治具部品の製造の施盤工程、出雲工場の採用担当を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

県内に自分がやりたい仕事の企業数が多くなかったことが不安でした。今の会社に入社してみて社長との距離が近く、いろいろと話ができることが良かったです。

  

・就活生へのメッセージ

行動あるのみ!一人で不安なら就職支援の方に相談してみよう!

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

株式会社グローバル 出雲工場
出雲市小境町1700-8
0853-67-9030

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane