今井産業株式会社 2014年入社 錦織 敦司さん

錦織 敦司さん 2014年入社

所属部署 土木部

広島からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

多種多様な工事をしていて、いろいろな経験ができそうな会社だと思ったらです。もともと、広島にある専門学校を卒業したら島根に帰るつもりでした。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。
少しずつ仕事の話ができるようになり、周りに頼られるようになったことで仕事にやりがいを感じるようになりました。

 

・具体的に任されている仕事は?
現場監督として、協力業者の方との打ち合わせや図面のチェックなどをしています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

不安は特にありませんでした。毎日の仕事の中で色々な事に気づくようになり目標を持てるようになりました。

 

・就活生へのメッセージ
仕事を始めると勉強の大切さが分かってきます。今のうちにたくさん学んでおきましょう。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

今井産業株式会社

江津市桜江町川戸472-1

0855-92-1321

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/