社会福祉法人せんだん会 2019年入社 岸井 彩乃さん

岸井 彩乃さん  2019年入社

所属部署 保育園

広島からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

もともと地元の保育関係の仕事に携わりたいと思っていたので入社しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

保育経験の豊富な先生が多いので毎日刺激を受けながら仕事をしています。スキルアップにつながる職場なのでとてもやりがいを感じます。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

一歳児担任をしております。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

家族や学生時代の友達が近くにいることで、つらいときもすぐ会うことができ心強いです。

  

・就活生へのメッセージ

自分自身と真剣に向き合わなければならない分、つらいこともあると思いますが、今後絶対に自分のためになると思います。頑張ってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

社会福祉法人せんだん会 みゆき保育園
島根県安来市安来町970-1
0854-23-7331

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane