株式会社さんわファクトリー 2019年入社 清水 昭充さん

清水 昭充さん 2019年入社

所属部署 移動体通信部

東京からIターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

合同説明会に参加し、当社ならお客様のために自分の持っているものを生かせると思ったので入社を希望しました。

 

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

自分のイチオシのサービスをお客様が契約して下さったときにやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
当社は、松江市・出雲市・雲南市でauショップ4店舗、ソフトバンクショップ2店舗を運営しております。私は、携帯電話の販売業務・新人育成を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

島根県内の企業だからといって、不安に思うことは特に無かったです。困ったときに相談にのってもらえたり、手助けしてもらえる職場だということが良かったです。


・就活生へのメッセージ

就活とは「縁探し」です。どんな結果になっても、ぜひそのご縁を大切にしてください。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

株式会社さんわファクトリー
松江市矢田町168−6
0852-20-5250

上田 友哉さんのインタビューはコチラ

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/