株式会社CMC Solutions 2018年入社 藤原 克駿さん

藤原 克駿さん 2018年入社

所属部署 ITサポート部ITサポート戦略室

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

就職活動のときに接した先輩社員の印象が良かったことがきっかけです。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

仕事を通じて自分のスキルが向上することにやりがいを感じます。

 

・具体的に任されている仕事は?
当社では、システムの提案から構築、導入後のサポートまで行っております。私は、webシステムをプログラミング言語Rubyを使って作成しています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

地方では最新技術の情報が手に入らないかもしれないと不安がありましたが、今は周りの方々から多くのことを勉強させていただいています。


・就活生へのメッセージ

新型コロナウイルスにより就活も大変な影響を受けていますが、皆さんが「ここで頑張りたい!」と思えるような企業と出会えることを願っています。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

株式会社CMC Solutions松江オフィス
島根県松江市北陵町46番1
(0852)21-0525

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/