有限会社コクヨー 2011年入社 板垣 崇史さん

板垣 崇史さん 2011年入社

所属部署 営業部

大阪からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

学生時代に学んできたことを生かせるのは営業だと思いましたし、生まれ育った地元の特産品を全国に販売したいと思い、Uターンしました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

人と接する機会が機会が多く、いつも新鮮な気持ちで仕事に望めています。自分が営業した商品が店頭で並ぶと、嬉しくなります。

 

・具体的に任されている仕事は?
当社は、島根県産シジミなどの農水産物及び食料品の販売を行っております。私は、日々の電話応対や、出張で食品展示会、催事出店、自社商品の営業を任されています。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

学生生活で頭も身体もなまっていたので仕事をきちんとこなせるかなという不安はありましたが、先輩方の手厚い指導で、不安は解消されました。


・就活生へのメッセージ

この仕事に挑戦したいという気持ち、やる気があればどんな仕事でもできると思います。少しでも気になる事があれば、お問い合わせお待ちしております。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

有限会社コクヨー
〒699-0502 島根県出雲市斐川町荘原1255
TEL 0853-72-3160

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/