有限会社いやタクシー 2018年入社 周藤 舞さん

 

周藤 舞さん  2018年入社

所属部署 旅行業事務

東北からUターン就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

仕事内容に興味があったのと、地元で勤務したかったので入社を希望しました。

 

・入社してみてやりがいを感じることを教えてください。

私が提案した旅程でお客様が旅行されて、満足していただくととてもうれしいです。丁寧な接客、お客様の要望を聞き出すことを心がけています。

                                         

・具体的に任されている仕事は?

タクシーの配車、旅行の手配業務、イベントツアーなどを任されています。

 

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

周りの社員より私自身が若いので、同い年ぐらいの人がいなかったことは不安でした。入社すると、皆さん優しくて困ったときに助けて下さり気にせず働けています。

  

・就活生へのメッセージ

仕事は、日々の積み重ねが成長につながります。必ず成長していると自分を信じて目の前のことに取り組む姿勢が大切です。まずは就活頑張ってください。

     

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
 できます

 

有限会社いやタクシー
松江市東出雲町揖屋611-5
0852-52-2081

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane