株式会社アイティープロデュース 2019年入社 梶谷 圭将さん

梶谷 圭将さん 2019年入社

所属部署 第二情報システム部

県内在住で地元就職

・入社したキッカケは?(Uターンの方は、Uターンされたキッカケもお願いします)

もともと、地元のために働きたいという思いがあったことがきっかけです。

 

 やりがいを感じることは?

日々新しい技術を求められ大変だと感じることもありますが、それを身に付け実践できたときは達成感があります。また、難しい案件ほど完了した際の喜びや達成感が大きく、それがやりがいにつながっています。

 

・具体的に任されている仕事は?

情報システムの操作を自動化する仕組みづくりを任されている。

 

・島根県内の企業に就職するにあたって不安だったこと。また入社してみてよかったこと。

良い上司や先輩、同僚に恵まれ、とても働きやすい職場だと感じています。

 

・就活生へのメッセージ

就職活動中は、誰しも焦りや不安な気持ちが湧いてきますが、焦らず自分のペースで皆さんに合った会社に出会えるように頑張ってください。

 

・実際に話を聞きたくなり、就活生が企業の先輩にお問い合わせした場合、対応できますか。
できます

 

内田賢吾さんのインタビューはこちら

 

株式会社アイティープロデュース
出雲市駅南町2-3-1エイコー駅南ビル3階
0853-25-8105

 

 

 

詳しい採用情報は、(公財)ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまねサイトでチェック!

https://www.gogo-jobcafe-shimane.jp/